忍者ブログ
祝!10000Hit!!これヵらもMiyukiヲょろしくww 設置日4月3日 V系/UVERだぁぁいすきなMiyukiのぶろぐだょo(≧∀≦)o ※名前を入れ忘れると【V系狂愛者2号】と表記されます。 音量注意!!!
+∞カレンダー∞+
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バナー
リンクにお使いください
直リンはできれば控えてください
+∞自分∞+
HN:
み。
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/08/25
職業:
中学生だよω♪
趣味:
音楽鑑賞&UVERのDVD鑑賞
自己紹介:
もじたぐ















ランクリ↑↑ョロしくww
[103][102][101][100][99][98][97][96][94][93][92]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.3

エレクトリカルパレード♪
K「これは誰に送ったか分かります?」

T「これわねぇわかりますよ」

N「そぅそぅそぅ」

T「ディズニー好きといったら」

N「ぅちの彰さん」

T「ぁの東京に来てみんなでドライブしたやんそんときディズニーランドの周りだけ回ったヤンそんときの彰がスッゴイ喜んでて中に入ってないのに『ぅゎ~~ディズニーランドや~~』
ッつってて」



A「みんなよろこんでたろ!!!!」

K『でも彰は尋常なく喜んでてやっぱすきなんやなぁって思ってその記憶がすごい残ってて」

N「外壁だけ見て喜んでたな」

K「でも朝方に行ってそんでまわりだけ回ってなんもせんと帰ろうかつって「城見えた!!」
とヵいってな」

T『デビュー当時?デビュー・・」

T&K「前やな」

T『上京して2.3ヶ月ぐらいでちょうどストレスたまってたあのころや」

K「ちょうど事務所のかっこいい車借りれたっつってドライブしよぉゆって
懐かしがって」

T「彰ヒクぐらい喜んでたからね」

((笑))

A「皆喜んでたろ!!」

T「喜びすぎ!」

K「そうそうそう」

A『相当ストレスたまってたんやろな」

K「だよな」

T「じゃぁそんな彰が選んだ曲を」

A「ジョン・レノン&オノヨーコワーイズオーバー」

♪♪

K「これか~~」

A「これは誰に送ったかみんな予想つく?}

K「でもこれはなんか彰ッて感じがする」

N『自分が自分に」

A「あ~~それもあるな」

K「だれなん」

A「TAKUYAくんに」

T『僕ですか」

A「あのねぇまずTAKUYAくんに何送ろうとおもってTAKUYAくんとの思い出を振り返ったんですよまぁいろいろあるけどあの火事で燃えてしまったスタジオ。あそこで機材つんでる時にこの曲のことはなしてて」

T「覚えてる~~覚えてる~~」

A「覚えてる!」

T「カバーしようってこといってたすげぇ彰も覚えてんねゃ」

A「おぼえてっしょ!!」

T「いつかしよ!いつかしようじゃない!!!ありがとう!」

T「さぁこの後お知らせをはさんでこの続きメンバーからメンバーへ曲プレゼントお楽しみに」

お知らせ~~

T「UVERworldがお届けしているレディオセッションズここからもメンバーからメンバーへ曲をプレゼントしたいとおもいます」

T「でわですねぇそろそろ僕が選んだ曲を紹介したいと思います
でゎSHAMROCK。」

K「え!!!」

T「ちょっと痰絡んだ。」

K「痰絡んだらそんなんなるの??」

((笑

♪♪

T「この曲はですねぇ誰に送ったか分かりますか??」

K「これはわかりますよ」

T「じゃぁ信ちゃんどうぞ!」

N『真太郎さんです」

T「ピンポンです!」

S「ありがとうございます」

K「ありがとうございます!??」

T「いやこれは真太郎とカラオケ行ってそんときに歌ってもらって一番のサビぐらいまで気絶してた!!」

K「しんじられへんねんけどこの前ラジオかなんかで歌ってもらってそういうことかと!!」

N「クールぶってんねなお前は」

S「ままぁ気持ちが大切ですからね」

((笑

T「おっとラジオを聞いてないかたからリクエストが真ちゃん唄って
いきましょか」

TKNA「ダダダッダダダダッダダッダダ~~」

S「あのひ~
~~~くが~~

T「了知です。完全了知です。」

K「凄い高い声でてん」

T「そんな高い声でるん」

S「ちょっと痰絡んだ」

T「なるよな~なるなるたまになるよな」

S「これをねぇたまにライブ中に唄ってっていわれるとしゃれになんないっすよ」

K「たしかに」

S「強引に振り切るんですけど」

T「まぁいいヤン一回FCイベントとかでサ。」

((笑

T「いいねぇ切れてないぜ たぶんねぇみんな気絶してんじゃない

ほ!ほ!!おきろ!!」

T『そんな感じでした~~
デヮそんな真ちゃんが選んだ曲です」

S「イエローモンキーさんのジャム」

♪♪♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
NO.3
またまたラジレポTHANKYOUやぁンッ笑
なぁッ!!
エグザイルサンにもひつれいじゃぁ・・・
mami昨日だいぶショック受けたカラッ笑
mami 2007/07/14(Sat)10:41:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright c +。゜†病的希求日記†゜。+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]