忍者ブログ
祝!10000Hit!!これヵらもMiyukiヲょろしくww 設置日4月3日 V系/UVERだぁぁいすきなMiyukiのぶろぐだょo(≧∀≦)o ※名前を入れ忘れると【V系狂愛者2号】と表記されます。 音量注意!!!
+∞カレンダー∞+
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バナー
リンクにお使いください
直リンはできれば控えてください
+∞自分∞+
HN:
み。
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/08/25
職業:
中学生だよω♪
趣味:
音楽鑑賞&UVERのDVD鑑賞
自己紹介:
もじたぐ















ランクリ↑↑ョロしくww
[102][101][100][99][98][97][96][94][93][92][91]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またゃります!!!!!!
続き~~~~↓↓


op
T「好きな言葉は生。UVERworldボーカルのTAKUYAです」

K「好きな言葉は金。ギターの克哉です」

A「好きな言葉はカレー。ギターの彰です」((笑))

N「好きな言葉は、ニンニキニキニキベースの信人です。」

S「好きな言葉は三十路。ドラムの真太郎です」

T「いいねぇ~~さて。UVERworldがお届けしているレディオセッションズ。
ここからはミュージックセレクションということで
音楽とともに僕達の会話を楽しんでいただけたらと思います
今回曲を選ぶということで、あるテーマでメンバー5人がそれぞれ選びました。
そのテーマを克っちゃんどうぞ!!」

K「メンバーからメンバーへ送る曲。((エコー))」

T「お~エコーかかってましたね」

K「たまにこれやってもらってもエコーかかってない時あるやんデモ今回かかってて
気持ちよかった」

T「ハィ普段めったにメンバーに曲をプレゼントなんてしないっすょね」

K「めったにないっすよ」

T「あえて今日はそれぞれメンバーのことを思いながら一曲ずつ選んでみました」

K「聴きどころとしては誰が誰にどの曲をプレゼントするかってことなんすよね」

T「じゃぁ克っちゃんが選んだ曲です」

K「ハィ。エレクトリカルパレード」

エレクトリカルパレード♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
NO.2
みゆきチャァン!!
ありがとッ!!
いけたよーッやれたやれたッ!!
頑張ったぁって嘘ヤケド
みんなのおかげやねんけどねッ(´∀`)
ってレポTHANKYOU本間
まじ助かるーッ
mami 2007/07/12(Thu)22:11:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright c +。゜†病的希求日記†゜。+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]