忍者ブログ
祝!10000Hit!!これヵらもMiyukiヲょろしくww 設置日4月3日 V系/UVERだぁぁいすきなMiyukiのぶろぐだょo(≧∀≦)o ※名前を入れ忘れると【V系狂愛者2号】と表記されます。 音量注意!!!
+∞カレンダー∞+
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バナー
リンクにお使いください
直リンはできれば控えてください
+∞自分∞+
HN:
み。
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/08/25
職業:
中学生だよω♪
趣味:
音楽鑑賞&UVERのDVD鑑賞
自己紹介:
もじたぐ















ランクリ↑↑ョロしくww
[101][100][99][98][97][96][94][93][92][91][90]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前やるとか言ってやんなかった
ラジオレポ
ゃります!!
そうとうまえの
レディオセッションズ
のUVERが出てたやつ

内容は続きを・・・

TAKUYA(以下T
「ヘィ。UVERworldボーカルのTAKUYAです」

克哉(以下K
「ギターの克哉です」

彰(以下A
「ギターの彰です」

信人(以下N
「ベースの信人です」

真太郎(以下S
「ドラムの真太郎です」

T「さて、今週はUVERworldがお届けするレディオセッションズ
およそ一時間にわたってお届けするスペシャルプログラム。
久しぶりやね」

K[久しぶりカナリ久しぶり」

N「ラジオ出る事態レアやモンね」

K[そうやなレアやな」

T[だいたい真ちゃんがホームラン打つとゆうねぇ真太郎と僕でラジオプロモーション回らしてもらってるんですけども今日もバッコリ上がっていこうじゃないかと

ちなみにですねUVERworldメンバーの声を始めて聞くという方も沢山いるんじゃないかなと
この挨拶だけじゃ区別がつかないとだヵら簡単にね好きな女性のタイプとかを言っちゃおうかなっと思いますじゃぁ克っちゃんから」

K「俺!?俺は女性であるならいい。」

T「お~~」

K[あんまり、そぅ範囲が広い」

T「そんな克っちゃんです。じゃぁそのまま並んでる順番で行こうぜ」

A『ギターの彰ですコロコロ変わるけど・・・基本ヤッパ顔かな」

A「まぢで顔で選ぶ中身はそれからやな」

K^「でも!ほんまにそうやねん」

T「NEXT」

S「え~ドラムの真太郎です。えっと、僕は年上ッスかね」

T「年上~~」

s「最近ね」

K「最高はどれぐらいまでいいの?」

S「ん~人によるけどまぁ、一回三十とかも味わってみたいっすかね」

T「だそうです。」

K「あほや!あほや!!」

T「ねぇ~~  NEXT」

N「僕はねぇ最近鎖骨が綺麗な人」

K「鎖骨綺麗ってどうゆうこと」

N「なっかこぅくっきり鎖骨!!みたいな人」

K「出てる人がいいん」

N「水たまりそうなくらい」

k[Takuyaは?」

t「僕はですね笑窪で肌が白くて、内股。あと、オーバーオールのスカートバージョンのやつある
やんアレはいてたら最高。みたいな((笑))それに最近付け加えたのがあって、
柔らかそうな人。」

K「あ~~なんヵわかる」

T「勿論体もやわらかそうなんやけどなんか柔らかそうな人」

N「だから結局アレやろ??女性ホルモン」

T「そうそうホルモン分泌してる人大好きです。でもねぇそんな女の子大好きなUVERworldにも悩みがありますよ、
5人暮らしをしています。まだ、」

K[まだね」
T「これねぇメッセージとかたまに貰うねんけど、『一生五人で住んでてください!!』トヵ『UVEworldは五人で住んでなきゃダメヤ!!』もぅ二年半一軒家上京してから住んでますけど
そのせいでですね、ホモ疑惑とヵ」

K「ホモ疑惑めっちゃでたなぁ!!((ワラ」

T「まぁでもねぇもうそろそろ独り立ちしても実はいいんじゃないかな
実際、とりあえずまぁお風呂を増築して一緒に住んでようみたいな流れにもなりつつまぁ当分はまぁこの感じを楽しんでいこうかなぁと
今日はこんな感じで、UVERworldとはどんなグループなのか話していきたいと思います
それでわUVERworldがお届けするレディオセッションズまずこのきょくを聞いていただきましょうこれはねぇ久しぶりにホームラン打ったね」

K「ほーむらん!」

T「大好きです。バッコリいっちゃってくださいUNKNOWORCHESTRA」

UNKNOWORCHESTRA♪



はぁ。。。続き はまた。。。
一時間番組だからレポ大変なんですよ・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ょし!!挑戦!!
うン!!
mamiもMiyukiとなら
戦って行けそうやなぁッ
ジャニーズ軍団にッ!!
絶対勝てるわぁ!!
自信満々って奴やわぁ!!◇笑
mami 2007/07/11(Wed)21:15:55 編集
ょし!!挑戦!!
ラジオレポまじ嬉しい!!
読みまくりー最近
ラジオ潰れて聞けなくなった・・・。
まじ最悪ラジオレポ聞いても忘れるねンなぁー
メールとかで言うてくれるねンけど・・・。
だからッ思いだせたぁーTHANKYOU
mami 2007/07/11(Wed)19:44:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright c +。゜†病的希求日記†゜。+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]