忍者ブログ
祝!10000Hit!!これヵらもMiyukiヲょろしくww 設置日4月3日 V系/UVERだぁぁいすきなMiyukiのぶろぐだょo(≧∀≦)o ※名前を入れ忘れると【V系狂愛者2号】と表記されます。 音量注意!!!
+∞カレンダー∞+
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バナー
リンクにお使いください
直リンはできれば控えてください
+∞自分∞+
HN:
み。
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/08/25
職業:
中学生だよω♪
趣味:
音楽鑑賞&UVERのDVD鑑賞
自己紹介:
もじたぐ















ランクリ↑↑ョロしくww
[243][242][241][240][239][238][237][236][235][234][233]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ

色んな方から聞きましたが
火曜日に転入生が来ます

魔魅とメルしてたんだけどうわさによると保育園同じだった人かもしれないッッ

驚き

でも、ゥチほとんど保育園いってなかったから記憶ほとんどない

そのときから魔魅とは仲良くしてもらってて
いいやつです☆☆


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あした髪の毛切ってきます

よくコメしてくれる松にぃのお店で
行きは姉が連れてってくれるのですが・・・

帰りは一人です

長野の街を一人で・・・

もし見かけてもそっとしておいてください(ノ◇≦。)

いま、みくすけの髪型か、アリスの将君か迷ってます

  

全体的に似てるね~

でも将君のほうが上がほわーっとしてて下がすーっと長いヵら(・∀・)
将君にもしたいけど
みくすけもいいなぁそっちのほうが短くていいんだょね

あは

そうそう、掲示板見て知ったんだけど
愛しの愛しの虎氏が椎間板ヘルニアという物らしく・・・

将君のブログでは
『みんなが心配してくれてる、虎の状態は今日された診断としては椎間板ヘルニアという物で、
首から左手にかけての感覚が無いらしく、左手だけ冷たく冷えきってしまっているような状態でした。
寝ているのも辛くて、一晩中立ちっぱなしで、仙台公演から二日間ろくに寝ていないとの事でした』

と・・・

もうホントに心配です(・A;)

で、久しぶりの虎氏の更新もそのことで

『久しぶりに書くブログがこんな事になってしまって本当にごめんなさい。

青森、札幌公演を楽しみにして来てくれた皆本当にすいませんでした。

自分は去年のツアーの時に元から若干症状があった首の頚椎ヘルニアが一度悪化して何回か集中治療を受けていました。

でもどうしてもライブでファンの皆に痛めてるって事見せたくなくって鎮痛剤飲んで無理させてたんですが、昨日の青森公演の午前中に病状が悪化してしまって左腕が麻痺して力が入らなく腕がほぼ上がらない状態になってしまって、ギターを弾く事が現状出来なくなってしまいました。

でも絶対治して皆の前に戻って来ます。

本当に待って居てくれたファンの皆ごめんね。

これからも応援してくれたらうれしいです。』

とのことで、

もう今は、ファンである僕らが虎氏に元気になるように祈るのみです・・・

絶対治すって約束してくれたし!!

虎氏大好き☆☆


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
知ってるぢぇw
小学校いっしょだったヵもw
『なおくん』かもしれんо(≧∀≦)о
mika URL 2008/01/13(Sun)19:26:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright c +。゜†病的希求日記†゜。+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]