忍者ブログ
祝!10000Hit!!これヵらもMiyukiヲょろしくww 設置日4月3日 V系/UVERだぁぁいすきなMiyukiのぶろぐだょo(≧∀≦)o ※名前を入れ忘れると【V系狂愛者2号】と表記されます。 音量注意!!!
+∞カレンダー∞+
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バナー
リンクにお使いください
直リンはできれば控えてください
+∞自分∞+
HN:
み。
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/08/25
職業:
中学生だよω♪
趣味:
音楽鑑賞&UVERのDVD鑑賞
自己紹介:
もじたぐ















ランクリ↑↑ョロしくww
[164][163][162][161][160][159][158][157][156][155][154]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マグニャカルタ聴いて
LOVENAPPY!!
って1人でこーふん。

どんだけー(Д)

早くライブ行きたいー(@^∀^)

LM.Cの行こうか迷ってる・・
先輩は行くのかなァ・・

行きたいなー




ディモ、
¥がないー
ありゃま

ヴィドールも来るんだよねー
行きたい・・




でも今一番行きたいのは

UVERのライブ


来れば絶対行くのに(>w<*)

あー浮世ォ~~~~
はやくー

♪ありのままが素敵だと言ってくれたことが
嬉しくて 嬉しくて♪

ってね★

働きマン自分なりには好きだけどー。
あんまり回りでの評判は良くないなァー

ゥチはただたんにUVERだから見てるとこもあるけどねー
でも、みようかなァって

なんァんか回りの人たちは有閑倶楽部だっけ?
見るみたい。
ジャニ嫌いなmёーはきっと見ない。
嫌いじゃないけど(ぇ
なーんか受け付けません
関ジャニは許せる(U)


オンタマ~見たいー
お姉ちゃんが撮ってくれたみたいで
ありがたや~ありがたや~

5分番組なんだと
じゃァこっちでもやってるかなー?
ん~おきていられるか。
この野郎


なんか今日は語りたい。

かなりの長文だーァァァァァァァァ

あ!月曜日の
ヤンピース平野綾ちゃんでるー!!!
MDとろかな。
んで火曜日は生田斗真くん★
はは
いいなー
カビに教えなきゃ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はっろー(・∀・)

ライブ行きたいさ。
だから、、3月のには行きたいな、と、思ってるけど
チケットとってもさ、
高校落ちたらライブ行くどころじゃないじゃん?
金ないし。
迷い中だけど、、、
早くしないとチケ売り切れちゃう(Д)。

どうすればいいのやら。。。
天堂様 2007/10/13(Sat)20:26:24 編集
無題
元気だねー

珠季 URL 2007/10/13(Sat)14:38:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright c +。゜†病的希求日記†゜。+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]