忍者ブログ
祝!10000Hit!!これヵらもMiyukiヲょろしくww 設置日4月3日 V系/UVERだぁぁいすきなMiyukiのぶろぐだょo(≧∀≦)o ※名前を入れ忘れると【V系狂愛者2号】と表記されます。 音量注意!!!
+∞カレンダー∞+
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バナー
リンクにお使いください
直リンはできれば控えてください
+∞自分∞+
HN:
み。
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/08/25
職業:
中学生だよω♪
趣味:
音楽鑑賞&UVERのDVD鑑賞
自己紹介:
もじたぐ















ランクリ↑↑ョロしくww
[490][489][488][487][486][485][484][483][482][481][480]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どんだけ恋いしくて好きなのみたいなっっ

追記に歌詞載せます
耳コピですが


いしくて(耳コピ)

君に最後に打ち明けた夢の話のことは
うまくいっているよ

君と居るはずだった時間は
仕事に打ち込んだり
仲間と過ごしたり

でもなぜだろう
沢山の人に
囲まれてるときほど
この世界中で一人きりなきがして
君の姿探してしまうんだ

恋いしくて君の名を呼んだ 呼んだ
心のままに愛せばよかった
さよならの訳を何度も繰り返す
終わり告げたのに
消せない

雨はいつも止むときを
教えてはくれずに
ただ ただ降り続く

いつもと同じ時間通りの最終電車の中
寄り添う恋人たち

不意に気持ちがあの日と重なる
想いはあせずに
時間はたつのに雲の晴れない空の
涙がまだ止まらないんだ

恋いしくて君の名を呼んだ 呼んだ
心のままに愛せばよかった
臆病になってたんだ
たとえば君が
そこに咲く花ならば

水を注ぎすぎ枯らす
守りすぎて日差し閉ざす
解らなくなるほど
君の事
I miss you
甘すぎる蜜は
その甘さゆえに嫌われ
絶妙なバランスがほら
崩れ始めたとき
怖くなって
何が大切かを
解った振りして
離してしまった
愛を

別れは出会いの始まりだって
言い聞かせて今日も僕は
歩いてくけど

恋いしくて君の名を呼んだ 呼んだ
心が理解してくれないんだ
さよならの訳を何度も繰り返す
終わり告げたのに

今はもう逢えないと解ってるのに
Wow僕はまだ理由を探してる

さよならの訳を何度も繰り返す
心に嘘が
つけなくて


もってく時ハコメントください
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
新曲いいですよね★
うちももう「?%E:647%#「しくて」
何度も聴いちゃいました(^^)
めっちゃいい曲ですよね~っ
この耳こぴした歌詞
多分ぜんぶ合ってますよ(¨)b
こぴさせていただきますね☆w
さやか 2008/08/24(Sun)13:18:12 編集
恋いしすぎて(違)
耳コピお疲れ様です(^ω^)

あっ城ホール布がいい?
布が良かったらメアドのすんで
内容と好きな色名前
書いて送ってね(^ω^)

って恋いしくてのPV
やから…MiyukiのBLOG…で
泣いちゃうじゃないですかー(^ω^)嘘
いや本間やー(^ω^)

TAKUAYA∞の髪の毛に似さしたんや笑)
いーやん(^ω^)
mami彰さんの髪の毛に
近づくようにがんばるねー!!

お互いUVERworld愛で行こうぜー!!!
mami URL 2008/08/20(Wed)22:07:17 編集
カキあーとン★
当たり前さっ★+゜
あんな神バンド忘れるゎけないさーww
絶対またライブ行ったるもーン笑

いーよね!!あの曲!!
聴いててめーちゃ感動したぁぁぁ泣
ヤバイ、ストライクでさー…
君の好きなうた並みの
素敵バラードだょねっ
佑奈 2008/08/20(Wed)17:22:34 編集
おひさなりっ
はーろン!!笑
覚えてるょー!!!!ww
当たり前でしょっ
そんな寂しいこと言わないでっ泣

UVER??…おいおい
誰に向かって聴いているんだい??ww
あれほどウバウバ言ってた私が
好きじゃない訳ないだろー^^笑
今もバリバリ大好きなりー★+゜(マテww
佑奈 2008/08/20(Wed)16:53:24 編集
Copyright c +。゜†病的希求日記†゜。+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]