忍者ブログ
祝!10000Hit!!これヵらもMiyukiヲょろしくww 設置日4月3日 V系/UVERだぁぁいすきなMiyukiのぶろぐだょo(≧∀≦)o ※名前を入れ忘れると【V系狂愛者2号】と表記されます。 音量注意!!!
+∞カレンダー∞+
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バナー
リンクにお使いください
直リンはできれば控えてください
+∞自分∞+
HN:
み。
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/08/25
職業:
中学生だよω♪
趣味:
音楽鑑賞&UVERのDVD鑑賞
自己紹介:
もじたぐ















ランクリ↑↑ョロしくww
[400][399][398][397][396][395][394][393][392][391][390]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何かの間違いだ

国語の点数よかったぁぁ(ノ`)

もうぜんぜんできなくて
選択のなんてほぼ感でやったのに

にゃー

なんかの守護霊ついてたり~w



今日、部活で
いろいろとわけあって、怖い話をしてました
まぢこわいです。
んなわけで

部活で話した僕の実体験を・・・

ひっそりと・・・

いいかな?

見たい人は続きへ



私が小3ぐらいのとき兄貴は高校生で、バイトをはじめていました。
夜6時から夜8時ぐらいまでTSUTAYAでやってたのですが・・・

ある日児童館かなんかから帰ってきてTVを見まして
トイレに入ってでてきて・・・
ろうかがあってその終わりにトイレで廊下の途中に階段があって
階段の両はじに部屋があって
で、そんなつくりで、

トイレから出てふと見上げると
右の部屋から左の部屋へ白い人影っぽいのがふゎ~って
移動したのが見えて
お兄ちゃんまだいるのかな?とおもい、二階へ

でも部屋には誰もいなくて真っ暗・・・

すると後ろから




「ねぇ。」



という声が聞こえました。
驚いて振り返ると後ろには


みたことのない白い服が。
お母さんに聞いてみたけれどその服は誰のものかまったくわからず
何日か後に資源回収に出しました。






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
きゃーmami怖い話
無理やのに見てしまった(´・ω・`)
あぁ寝れない
本間mamiは馬鹿だぜ(´・ω・`)

ねぇって誰がいったんだよ!!
ねぇ!!(笑)

ってBlogちと変えた??
気付くの遅くてすまそ(´・ω・`)
mamiも国語あっとう的によかったで!!

ここだけ??の話??(^ω^)
実は中2まで平均30やったからー(笑)
本間馬鹿たれくそやろ??(^ω^)
mami URL 2008/05/27(Tue)21:48:06 編集
無題
こわーいよね 恐
しーわん URL 2008/05/27(Tue)18:39:17 編集
怖ェ!!
やべーよ!!
怖ェよ!!!実体験とかマジ怖いんですけど…
AIRI 2008/05/26(Mon)19:37:47 編集
Copyright c +。゜†病的希求日記†゜。+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]