忍者ブログ
祝!10000Hit!!これヵらもMiyukiヲょろしくww 設置日4月3日 V系/UVERだぁぁいすきなMiyukiのぶろぐだょo(≧∀≦)o ※名前を入れ忘れると【V系狂愛者2号】と表記されます。 音量注意!!!
+∞カレンダー∞+
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バナー
リンクにお使いください
直リンはできれば控えてください
+∞自分∞+
HN:
み。
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/08/25
職業:
中学生だよω♪
趣味:
音楽鑑賞&UVERのDVD鑑賞
自己紹介:
もじたぐ















ランクリ↑↑ョロしくww
[121][120][119][118][117][116][115][114][113][112][111]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1 そんな5人にバトンを回す(最初に指名)

海豹・mika・chiakiサン&masamiサン・yumiko・えり

よかったらやってくださぁ~い^^

2 お名前は?ニックネームは?

みゆきデス。ニックネームは、
みぃとヵみゆとヵみぃさんとヵ・・・

3 おいくつですか? 

もうじき14歳!!

4 ご職業は?

中学生^^

5 ご趣味は?

UVERのCD・V盤のCD鑑賞^^


6 好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは? 

LOVE⇒彰みたいな王子~((笑
NO⇒はっきりしない人

7 特技 

なぃデス

8 資格

なぁんもなぃ!!

9 悩みは? 

背が妙にでかいことデつ・・・

10 好きな食べ物、嫌いな食べ物

LOVE⇒全部~~
NO⇒茄子・・・・

11 最近の喜怒哀楽は?

喜:シャカビーチGET!!
怒:NARUTO用のDVDが傷だらけになったッッ
哀:夏休みの課題帳なくなった・・・
楽:ancafeが長野に来る~早く行きたい!!

12 ナンパ、キャッチ、勧誘、声をかけられる種類の比率は? 

ないない・・

13 今年のクリスマスはどーする予定? 

部活ヵもね~
UVERのクリスマスライヴあればいきたぁぃ

14 最近告白されましたか?

なぃってばょ!!

15 好きなマンガは何? 

DEATHNOTE
BLEACH
NARUTO
ひぐらしのなく頃に
ハンターハンター
死神同盟


16 最近お気に入りの曲は?

UVERの曲!!!
今はやっぱシャカビーチヵな?

17 最近キュンとした出来事は? 

シャカビーチのPVでTAKUYA∞がニコニコだった~~~

18 最近の買い物情報は? 




この帽子♪
TAKUYA∞がかぶってるのに似てたからついつい・・・

19 好きなブランドは? 

とくにはないけど
SEXPOTとヵMADとヵV系なのがすき

20 猫派?犬派? 

猫~まったりがいちばんでツ

21 好きな人はいますか? 

UVERに恋してます

22 あなたが愛する人達に一言

すきすきすきすきメッチャスキー♪

23 回す5人を指名すると同時に簡単に紹介
海豹⇒まず、サイトがめっちゃかわぃぃ!!
そんでもってUVERスキww
mika⇒リア友★ちょっと天然ちゃんで、
                  いつもゥチの莫迦なテンションについてきてくれるいい人
chiakiサンmasamiサン⇒とにかくUVERめちゃスキー!
               画像とか作るのメッチャうまくて
           すっごぃ尊敬してますww
yumiko⇒この仔もUVERふぁんww
          ブログとかめっちゃおもしろいww
えり⇒リア友。小学校からのお友達で
                  ずぅぅぅっと仲良しww莫迦なゥチを支えてくれた人ですww







こんなヵんじ!!回した方~暇なときでいいのでょろしくですww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久
バトン回してくれてありがとー^^
是非!やらせていただきまぁす!

てか、内もネコ派だにょぉw
ネコの方が落ち着いてます-ゝ-)ノ
犬は可愛いけど、うるさい!←
ワン②ずっとほえてる(`^´)ノ
内のネコ結構可愛い☆今度画像載せてみる♪
もし良かったら、miyukiも!是非見てみたいデす!

あぁ~まだ再配信のUVER家見てない↓
ずっと山形に居たから見れなかったぁ(´゜□゜`)
だから今から見るのだぁ(`ω´)ノ

それではぁ!じゃねッ♪
yumiko URL 2007/08/16(Thu)21:19:26 編集
お久
こんばんゎ―・・・
何かブログエラーでて
開けなくなちゃたんで
しばらくしたらブログ
新しくするかもですッ
そしたらまた絡んで
くださいね―ッ♪
アリス URL 2007/08/14(Tue)22:39:01 編集
お久
アリス<<返事ぉくれて
ごめんさないッ!!!
ゥちP.C開いてないトキ
多いカラ返事ぉくれちゃぅ
トキがあるんだ-ッ!!
ごめんねッ!!!!

ぁとッ!!何て呼んだらいい?!
ゥちのことゎアリスでいいよッ!!
ぁとよかったら友達になてくだ
さ-いッ!!!!
アリス URL 2007/08/12(Sun)19:51:54 編集
お久
あぁぁの曲ィィょねぇ
私もその曲で、UVERに本格的にハマったヵなぁ

へぇ長野…去年自然教室で2泊3日したぁ
私、横浜住だょ御姉ちゃん横浜に居るんだぁ
スゲェ奇跡
海豹 URL 2007/08/11(Sat)22:25:36 編集
お久
アリス<<ぉ返事ぁりがとゥございますッ!!
こちらこそ是非ぉ友達になてくださいッ!!
ホントに最近ブログ始めたばかで全然分んなくて
ましてや絡んでくれる人もいなくてッ!!
テンパッテましたッワラ゙

それにしてもUVERゎホントに
いいですよね-ッd(´I`*)
他のグループとゎ魅力が違う
と言うか・・・ぁのTAKUYAの
ファンに対するキモチがスキですッ!!
ライブのときなんかッ!!倒れて
もスタッフがシッカリしてるしッ!!
二階席まで声が届くように
歌ってくれるしッ♪゛ファン
をナニよりも大切にしてくれ
るUVERがだぃスキですねッ♪゛
って1人で語っちゃいました!!

ぁと・・・左側にクルクルジャケットが
回ってるやつあるじゃないで
すか?!ぁれのUVERバージョンの
がど-してもブログに張りたくて
よかったら載せ方教えてもらえ
ませんかッ?!?!長々とすいませんッ
アリス URL 2007/08/11(Sat)17:27:03 編集
お久
アリス<<こんにちゎッ!!
私もUVERのファンで最近
ブログつくりましたッ!!
良かったらUVERのコトで
語りませんかッ?!?!
アリス URL 2007/08/11(Sat)16:05:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright c +。゜†病的希求日記†゜。+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]