忍者ブログ
祝!10000Hit!!これヵらもMiyukiヲょろしくww 設置日4月3日 V系/UVERだぁぁいすきなMiyukiのぶろぐだょo(≧∀≦)o ※名前を入れ忘れると【V系狂愛者2号】と表記されます。 音量注意!!!
+∞カレンダー∞+
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バナー
リンクにお使いください
直リンはできれば控えてください
+∞自分∞+
HN:
み。
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/08/25
職業:
中学生だよω♪
趣味:
音楽鑑賞&UVERのDVD鑑賞
自己紹介:
もじたぐ















ランクリ↑↑ョロしくww
[2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

が生えてきてるって

まー歯が痛かった原因は虫歯だけど
親知らずもちょぃっとね



がちゃぴん

かっこいいのぉ

今うちの机に滞在中。



まぁ(。・_・)
PR

更新へってすまん

自分なりに忙しいwww

なに笑ってるのみたいなっ
とかいって

更新が面倒うそうそ

んなわけー



きのうcore abilityのやつみた?
うち最後ないたよ
 

「テレビいっぱい出てくださいっていってくれるのも俺らの仲間」
「なんか遠い存在になるのであんまテレビでないでくださいっていってくれるのも俺の仲間」
「かっこいい曲もっといっぱい作ってくださいていってくれんのも俺らの仲間」
「激しい曲とか作ると離れてく気がするので曲作らんといてくださいっていってくれんのも俺らの仲間」

でも、いくらテレビに出ようが
いくら有名になろうが
いくらかっこいい曲作ろうが
タイアップがあろうがなかろうが
俺らは絶対おまえらを心で裏切らない!!!!
 

あ、全部完コピじゃないよ
こんなようなこといってた
もううちなきまくった

すっごい不安だったからさ

有名になりすぎて
昔からのファンのうちらのとこ
おいていくんじゃないかって。

だけど

やっぱり
いい人すぎるよ。

最高だよ!!

一生ついていく!!


だいすきUVER!!
 

おはようございます(^^)b

最近更新してなくってすいません
でもカウンターは回ってて
うれしいですw

ふーっ

テスト近いんですけどー


がんばろう。

あれ
何度言ってるんだろう
毎回がんばるがんばるいってるよねww

じゃ、

がんばるw

来週MステUVER~
11/28音楽戦士UVER~
今度の月曜日LM.C~

よっしゃww

放置でごめんなさい(>人<)。


もう今は柳下君ブーム到来です


あ、UVERは神的な領域いってるから
嫌いになんてなるわけないよ??

もう笑顔にずッきゅん☆☆



あはぁ☆

あ、みかが前見れなかった
っていってたからもっかい海堂Verを


にゅん

かっこいいわぁ
Copyright c +。゜†病的希求日記†゜。+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]