忍者ブログ
祝!10000Hit!!これヵらもMiyukiヲょろしくww 設置日4月3日 V系/UVERだぁぁいすきなMiyukiのぶろぐだょo(≧∀≦)o ※名前を入れ忘れると【V系狂愛者2号】と表記されます。 音量注意!!!
+∞カレンダー∞+
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バナー
リンクにお使いください
直リンはできれば控えてください
+∞自分∞+
HN:
み。
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/08/25
職業:
中学生だよω♪
趣味:
音楽鑑賞&UVERのDVD鑑賞
自己紹介:
もじたぐ















ランクリ↑↑ョロしくww
[6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だよだよだよ☆
あ、そーいえば、
9000Hitいたしました★
だいぶ前だが・・・
言い忘れてました(。・ω・。)
こんなグダグダ日記
見てる人がいるなんて
感謝ですょ
ありーっすktkr

でもね・・・

その割にはコメント
少なゥッ

でもいいのさ。

でもでもでもでも
コメントしてくれてほうが
嬉しいです★☆

☆━━━━━━━━━━━☆

たこ焼きが我が家に到着したよ
喰ってやらなきゃ(゜Д゜,,,)

☆━━━━━━━━━━━☆

テンプ変えました☆
その名も
『神秘』
だと(〃д)ノ
スゴ

☆━━━━━━━━━━━☆
☆みゆき★
 
PR
痛いですよまったく
最近サボっててすいません
HPのほう更新してるので
そっちに来ていただいてもokっす

☆━━━━━━━━━━━☆

今日は帰りしーゎんと蘭でわいわい
騒いで帰りました(ノ。・∀・。)ノ
てかいいねー(〃 ̄ー ̄)
仲良かった人とはズーット喋ってても
飽きないってねbb☆
ディズニーランド行こうね☆ミ

☆━━━━━━━━━━━☆

今日理科室の黒板に
雅さんの
『結婚式の唄』の歌詞が・・・

ヌホーーーー!!!!!!!!!!!!!

だれだれ!?字が男子っぽかったけど!
誰誰誰━━!!!!!
名を出してくれ( ̄人 ̄)。+

☆━━━━━━━━━━━☆

明日は学校休みです♪
勉強しようっかな( ̄▽ ̄+)
うん。

あー塾ヤダァァァァ

ぢゃ。

☆みゆき★
さぁさぁこんばんゎ☆★
ふー今日は兄貴が
◆デート◇
なのでお留守です♪
というわけで━━
パソコン使いたい放題
ですですですです。

☆━━━━━━━━━━━☆

PopteenのPCのサイト
登録したんだよぉ、
で、登録してる人いないかな?
よかったら言ってね★☆
http://www.popteen.jp/member/

☆━━━━━━━━━━━☆

ぢゃ。
☆みゆき
ただ妹子(ただいもこ)
さっき買い物行って
バインダー買ってきた★☆
んで・・・服見てたら
髑髏のパーカーGet
値下げしてたから━。+☆

☆━━━━━━━━━━━☆

そうだ、京都へ行こう。
あ、スルーしてくださいm(_ _)m
本日は朝方頭痛がひどくってね
一瞬あの世が見えた気がした
んでもってー(。・ω・。)
テスト結果がソウルソサイティから
送りつけられてきましたよ
なーんてな。
うん、悲惨悲惨。
皆勉強しててさウチぜってー
クラスで41番だよ(。-Д-)ノ
あ、ビリってことでござんす。
先生に、
『あと10点ずつ上げれば
いけるから頑張れ』
って言われました(+´Д`)≡зフゥ

無理かもねー
でも塾行き始めたから次は頑張ろう☆
はい。うん。

☆━━━━━━━━━━━☆

昨日からみかとロマンチカ話で
萌え萌えしてます☆
やっぱみかはいい奴だze☆b
ヒロさんいいよねーって♪
やっぱエゴイストだろって♪
でもウチはしのぶちんが好きだって♪

ほほーい。

第二期こっちでやらないって・・・

orz

放送求ム。


 
☆みゆき★
学校行ってきます★☆
みか来るかな━━♪。+
来ればいいな★☆

今日でテスト全部
返ってくるのかな??
今回悲惨だからなorz

そろそろ家出ましょヵ。

。悲愴感。
Copyright c +。゜†病的希求日記†゜。+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]