忍者ブログ
祝!10000Hit!!これヵらもMiyukiヲょろしくww 設置日4月3日 V系/UVERだぁぁいすきなMiyukiのぶろぐだょo(≧∀≦)o ※名前を入れ忘れると【V系狂愛者2号】と表記されます。 音量注意!!!
+∞カレンダー∞+
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バナー
リンクにお使いください
直リンはできれば控えてください
+∞自分∞+
HN:
み。
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/08/25
職業:
中学生だよω♪
趣味:
音楽鑑賞&UVERのDVD鑑賞
自己紹介:
もじたぐ















ランクリ↑↑ョロしくww
[139][138][137][136][135][133][134][132][131][130][129]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ハルヒにはまってるんだー
キョンがすき☆
((杉田ぢゃなきゃもっと好き・・藁
で、
ハレ晴レユカイの歌詞ー♪


ナゾナゾみたいに地球儀を解き明かしたら
みんなでどこまでも行けるね

ワクワクしたいと願いながら過ごしてたよ
かなえてくれたの誰なの?

時間の果てまでBoooon!!

ワープでループなこの想いは
何もかも巻き込んだ想像で遊ぼう

アル晴ハレ日ノ事
魔法以上のユカイが
限りなく降りそそぐ 不可能じゃないわ
明日また会うとき 笑いながらハミング
嬉しさを集めよう
カンタンなんだよ こ・ん・な・の
追いかけてね つかまえてみて
おおきな夢&夢 スキでしょ?



イロイロ予想が出来そうで出来ないミライ
それでもひとつだけわかるよ

キラキラ光って 厚い雲の上を飾る
星たちが希望をくれると

時間に乗ろうよByuuuuun!!
チープでクールな年頃だもん
さみしがっちゃ恥ずかしいようなんてね 言わせて

手と手をつないだら
向かうこと無敵でしょ
輝いた瞳には 不可能がないの
上だけ見ていると 涙もかわいちゃう
「変わりたい」
ココロから強く思うほど つ・た・わ・る
走り出すよ 後ろの人もおいでよ
ドキドキッ するでしょう?

Boooon!

ワープでループなこの想いは
何もかも巻き込んだ想像で遊ぼう

アル晴ハレ日ノ事
魔法以上のユカイが
限りなく降りそそぐ 不可能じゃないわ
明日また会うとき 笑いながらハミング
嬉しさを集めよう
カンタンなんだよ こ・ん・な・の
追いかけてね つかまえてみて
おおきな夢&夢 スキでしょ?





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ハレ晴レユカイ歌詞
ハルヒヵぁー…最近結構好きな人急増㊥っぽぃょね
私ゎ未だGETしてなぃ…だって漫画って高ぃんだもんぉ金付ぃて行ヶなぃぃぃ

エヴァゎまだ観れてなぃんだぁ
私も早ょ、観たぃん昨日ゎ部活で疲れて行ヶなヵったぁ
ぁと、ゥチの家の近くで、警官が誰ヵに銃で撃たれたーってャツがぁってなヵ②繁華街にゎ出れなヵなったんだぁ怖ぃしぃ

でぁ②
海豹 URL 2007/09/02(Sun)10:05:26 編集
ハレ晴レユカイ歌詞
柿仔Thank you☆
今度、Miyukiにも教えるね。
ってか、見せるから覚えて!!!((藁
rabyu URL 2007/09/01(Sat)23:26:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright c +。゜†病的希求日記†゜。+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]