忍者ブログ
祝!10000Hit!!これヵらもMiyukiヲょろしくww 設置日4月3日 V系/UVERだぁぁいすきなMiyukiのぶろぐだょo(≧∀≦)o ※名前を入れ忘れると【V系狂愛者2号】と表記されます。 音量注意!!!
+∞カレンダー∞+
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バナー
リンクにお使いください
直リンはできれば控えてください
+∞自分∞+
HN:
み。
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/08/25
職業:
中学生だよω♪
趣味:
音楽鑑賞&UVERのDVD鑑賞
自己紹介:
もじたぐ















ランクリ↑↑ョロしくww
[150][149][148][147][146][145][144][143][142][141][140]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

rabyuのブログにも書いてあったけど
ひぐらしのなく頃に解
が、東海テレビ・KBS京都放送で
放送中止に・・
アニメHPでは、
『諸般の事情により』
で、中止になったと書いてあるが,
最近のNews
で16歳の女の子が父親を手斧で殺害する
というのがあって
それが、ひぐらしのゲームシーンで
主人公の女の子が、親の離婚のトラウマで、
色んな人を斧で殺していく
とゆうルールで、
それが関連しているんじゃないかと・・・
Newsでも取り上げられたらしい・・

でも・・


ゥチは・・
ちょっとひどいなぁと・・
似てるシーンがあったからって
それを真似したかどうか分からないのに
勝手に判断して
報道したりするのはどうかと思う・・
ァニメ好きの自分にとっては
そういう打ち切りの仕方もあるとは思うけど
きちんと分かった上で
判断して欲しいなって・・

まァひぐらしグロいヶど、
FANもいるし、面白いし、
続けて欲しい!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ひぐらし
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
バ㌧回しましたぁ~~♪
やってくれたら嬉しいデス((藁
うちのブログにあるんで
コピって持っていってください!!!!!
※コピー文でSorry・・。
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
rabyu URL 2007/09/24(Mon)16:39:17 編集
ひぐらし
だよにー
アニメ作る側なんか、給料安いわりに仕事きついらしいし。

あ、そういえばまた斧事件が・・・
虚宿 2007/09/24(Mon)16:38:22 編集
ひぐらし
ひぐらしのFanの仔にしてみればいい迷惑だよね・・。
うちも、好きなアニメとかが休止・・またヮ中止になったら
スッゴクヤダもん!!!!!!
rabyu URL 2007/09/23(Sun)15:42:01 編集
ひぐらし
好きな物があるってやっぱいいもんだよねw

おれも見つけなきゃなー
珠季 URL 2007/09/23(Sun)13:16:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright c +。゜†病的希求日記†゜。+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]