忍者ブログ
祝!10000Hit!!これヵらもMiyukiヲょろしくww 設置日4月3日 V系/UVERだぁぁいすきなMiyukiのぶろぐだょo(≧∀≦)o ※名前を入れ忘れると【V系狂愛者2号】と表記されます。 音量注意!!!
+∞カレンダー∞+
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バナー
リンクにお使いください
直リンはできれば控えてください
+∞自分∞+
HN:
み。
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/08/25
職業:
中学生だよω♪
趣味:
音楽鑑賞&UVERのDVD鑑賞
自己紹介:
もじたぐ















ランクリ↑↑ョロしくww
[1][2][3][4][5][6][7][8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やはやは

よいよい

さすがですよ

UVER様様でツな


もういちだんとかっこよく(+・∀・+)


煌びやかに

お光になられて

まぶしい( ̄∀ ̄+)

みんなみんなオーラが熱いよo(≧∀≦)o



で、また歌詞画つくったので
よければコメとーだい
PR
やっと届きましたよ!!!!!

郵便やさんあんがと!!!

よすぎだよ

まだ全部聴いてないんだけど~

もう最高としか言い様がないよ(≧▽≦)ノ

オトノハがやばいぐらい泣ける


で、DVDの隠しトラックが・・・
○○○○のVer0ってのでー

○部分は秘密さ
隠しだからね((ワラ

手が込み込みのアルバムだよ

で、また浮世の時みたいにTAKUYAがメッセージ的なことがかいてあり・・・

それを続きに書こうと思います


あと、買った方~~!!購入者応募特典どうした???
ゥチはカードブックにしたさ~
来週1/25金
UVERがMステ&MUSICJAPAN出演決定ィィィィィィィィ

よっしゃよっしゃ


そく●REC●REC

(<●><●>)メポ
きのうUVER家らすとでしたね━━
ショック
でも今までデ一番@ほーむだったね
こたつだったし

かみいさんが出てきたとこはおおうけでしたね☆

さっきまでずーっとRootsのPVを5かいほど・・・
でもあんなにすごいパワフルなPVはじめてみたなぁ
めっちゃメッセージ強いし


何が人の愛の形なの?ってとこがいちばん切ない歌い方するのよね~

ほんとに歌詞が刺さってくる

UVERだんだん知る人&FANふえてきちゃったなぁ
いいことだけど
顔ファンとか居るし

曲聴いてほしい

それから色々言ってほしい


このまえ、TSUTAYAでSHOXX立ち読みしてたら横にいた高2ぐらいの女子が
「あーUVER表紙だ~」
て言ってて
あ、ファンなんだーとおもってたら
「でもUVER、TAKUYAだけだから~~曲とか興味ない」
とかいってて
はぁ?????ざっけんなっておもいましたよ

いくら年上だからってもぅほんとにその顔面を殴りたくなった

ふーッ
頭の中がボーっとしてきた

ホントは長時間のPC利用できないんです自分
ずっとやってると頭痛やら吐き気やら・・・

いろいろ症状出るので

今までの自分がいけなかったんですがね・・・


でゎさよならなりo(≧∀≦)o

バイニャッピーo(≧∀≦)o

o(≧∀≦)oみゆすけo(≧∀≦)o

ナイトニッポンR今日誰が出るか知ってる戒?

おしえてあげよー


UVERがパーソナルティーじゃァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!




聴くし!!!

ぜって―聴くし!!

もうメール送っちゃったし(^∀^)ノン
読んでくれたら変な舞い踊るし☆←


だから今から寝ます。


誰も話し掛けるでないぞ各々方。

でゎ

おちます
Copyright c +。゜†病的希求日記†゜。+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]