忍者ブログ
祝!10000Hit!!これヵらもMiyukiヲょろしくww 設置日4月3日 V系/UVERだぁぁいすきなMiyukiのぶろぐだょo(≧∀≦)o ※名前を入れ忘れると【V系狂愛者2号】と表記されます。 音量注意!!!
+∞カレンダー∞+
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バナー
リンクにお使いください
直リンはできれば控えてください
+∞自分∞+
HN:
み。
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/08/25
職業:
中学生だよω♪
趣味:
音楽鑑賞&UVERのDVD鑑賞
自己紹介:
もじたぐ















ランクリ↑↑ョロしくww
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天堂様のところより、バトン頂戴してきました☆

●送り主の名前は?

天堂さまデス

●送り主から「会いたい」という電話があったらどうする?

どどどどどどうしましょう(゜Д゜)!!心臓飛び出ますョ

●送り主が突然「キスしていい?」と言ってきた!

ああぁあぁぁ驚きです(ノд)先輩がかわいそうです

●送り主の横顔がとても綺麗だったら?

うへッ☆野性の本能でます(★∀★)キラーン+。

●送り主からいい匂いが!あなたはどうする?

全力で鼻の穴を広げ全力でかぎます

●送り主が「今日は帰りたくない!」と言ってきたら?

えっ緊張して泡噴いちゃいます

●送り主が抱き着いてきたら?

えええ大噴火デス体温上昇!!!

●送り主が泣いてしまったら?

どどどどどdぉしましょう!!!ピエロになってジャグリングします

●送り主にいいたいことは?

あ、ども、こんなばかで変態な後輩でホントにごめんなさい!!<(_ _)>

●最後に送り主は好き?

はい★スキというか、とっても尊敬しております(0∀0)。+

●このバトンを男女問わず友達11人に送ってね(送り返しOK)

いろんなお方どうぞ
PR
しーくれっとば㌧ヒミツ

■身長は? 165 

■体重は? 秘密だょ
■送り主誰?しーわん 
■送り主どう思う?保育園の時からの大親友さぁ
■送り主を食べ物に例えると? 飴玉
■今のアドレスの意味は? UVERと、ancafeと・・フフ (0Д0)|||
■恋はしてますか? しーてー・・・・
■ぶっちゃけ誰よ? (^∀^)

■君.秘密とかある? あるさー。

†ここからはシークレット†

質問は消す事! 絶対よ?

# まだ。
# 21ぐらい
# ないょッ
# 3ヵィ
# 4回
# ぅん☆いまもそう信じてるww
# (*^∀^)人(`・∀・´*)


†次まわす5人†
誰でもはナシ?I?P


■rabyu

■麻央

■えり

■mami

■佑奈


回された人ゎ、メッセ送るから見てね

そこに質問書いとくヵラ

※終わったら、アーティストを1組追加してください。

◎⇒超好き ○⇒好き △⇒あんまり ×⇒好きじゃない ?⇒知らない



1:KAT-TUN ⇒×


2:ORANGE RANGE ⇒△


3:NEWS ⇒○


4:Kinki Kids ⇒×


5:V6 ⇒○


6:タッキー&翼 ⇒×


7:中島美嘉 ⇒○ 


8:浜崎あゆみ ⇒×


9:大塚愛 ⇒◎ 


10:関ジャニ∞ ⇒×


11:上戸彩 ⇒×


12:YUKI ⇒○


13:木村カエラ ⇒◎


14:嵐 ⇒○


15:BoA ⇒○


16:ポルノグラフィティ⇒○


17:川嶋あい ⇒×


18:aiko ⇒○  


19:ケツメイシ ⇒△


20:倖田來未 ⇒×


21:D-51 ⇒○


22:サスケ ⇒○


23:w-inds. ⇒×


24:トンガリキッズ ⇒?


25:EXILE ⇒◎


26:SMAP ⇒○


27:松浦亜弥 ⇒×


28:平井堅 ⇒×


29:宇多田ヒカル ⇒◎


30:TOKIO ⇒○


31:柴咲コウ ⇒○


32:WaT ⇒△


33:倉木麻衣 ⇒△


34:コブクロ ⇒◎ 


35:HY ⇒◎


36:Mr.children ⇒◎


37:レミオロメン ⇒○


38:B'z ⇒○


39:ゆず ⇒○


40:BUMP OF CHICKEN ⇒◎


41:Aqua Timez ⇒ ◎


42:湘南乃風 ⇒◎ 


43:スピッツ ⇒◎


44:絢香 ⇒×


45:アンジェラ・アキ ⇒◎


46:福山雅治 ⇒◎


47:DJ OZMA ⇒◎


48:氣志團 ⇒○


49:Def Tech ⇒×


50:SunSet Swish ⇒??


51:テゴマス ⇒○


 

52:Hey!Sey!JUMP ⇒×××


53:アンカフェ⇒◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

【追加】
54:UVERworld⇒◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

55:アリス九號.⇒◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

56:exist†trace⇒◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

ごめww
めちゃ追加した((ワラ

見た人は出来ればやってくれo

≪ルール≫
見た人は全員やること!絶対だから!嘘つきはだめ



名前(本名):○○○○ Miyuki (Miyukiは漢字だけど・・・

ニックネーム:みぃ・みゆ・みゆき・みぃちゃん・オタク

住所:長野県長野市

電話・携帯:携帯はもってまへん。

血液型:B型。

誕生日:8月25日!!ある人と一緒。あとチキンラーメンと同じ生まれ月日
   

星座:乙女座

趣味:CD聴くこと。PCいじり。DVD鑑賞

特技:指曲げ

性格:ばヵ。みんなに天然って言われるけど自分では自覚ないです.この前電柱にぶつかった時人かと思って誤ってしまった

目標:mikaとバンド組んで曲出すこと

得意なスポーツ:サッカー
          
             

苦手なスポーツ:バレーボール

得意な科目:音楽・美術・社会(歴史)

苦手な科目:数学。。。。。

空を飛べたら:野音を上から見て好きなアーティストのライウ゛だったらそのまま上陸する

透明人間になれたら:UVER家に行く。

お金持ちになれたら:40万貯金であとはUVERのためとV盤のために使う♪

アイドルになれたら:UVERと仲良くなりたいw

五年前に戻れたら:あんまり戻りたくない

動物:猫が好き

色:黒・黄色灰色

食べ物:なんでも~~

自慢:とくには・・・・ナイ・

将来の夢:バンドを組むこと

今一番したいこと:UVERのライウ゛にいく!
           

好きな人は?:フフ。

デートしたことは?:ナィ
告白した事何回ある?:な~~~~~~~~~~~

告白された事何回?:ヌ~~~~~~~~~~~~
             

隠し事してる?:もう自分自体が隠し事の塊

お化けはいる?:居るやろネ

おしゃれ好き?:V盤メイクなら好き

カラオケ好き?:いったことないけど好きだね

さみしがりや?:ちょっとね。でも一匹狼のほうがやりやすい

THE END。。。。。。。。。。。。。見た人強制≪ワラ

[ 関連キーワード ]
Copyright c +。゜†病的希求日記†゜。+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]